マイプロテイン 完全攻略

初回のみですが25%OFFになるのは下記へ! 25%割引をご希望の場合は、以下のリンクをクリックしてください。 http://tidd.ly/12508173

マイプロテインとは〜 コスパ良 味良

マイプロテインとは
マイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドとして成長し、現在ではヨーロッパNo.1の座に君臨しております。

アメリカを初めとする各国々に向け、2020年までに世界No.1のスポーツ栄養ブランドになることを目標にしております。

11年前から現在まで、1週間ごとに新商品を開発し、低価格・高品質・新技術搭載の商品をお客様にお届けし続けております。

 

なぜNO.1なのか?
弊社独自のセールスポイントは、業界とは違ったアプローチを常に心掛けており、次の5つの項目が挙げられます。

最高級品質の原料を使用
競争相手のいない商品選択
最先端の新技術を導入
出来る限りの低価格を提供
ファーストクラスの顧客サービスと物流を提供

 

弊社のミッション
マイプロテインの目標は、最高品質かつ低価格の商品を世界中のお客様に提供することであり、日々この目標のために商品分析をしまた研究しています。

そのため、マイプロテインは80%以上の商品をイギリス本社により直接生産しています。

マイプロテインのオンラインビジネスモデルは、本社から直接製造した商品をお客様に直接発送してお客様が流通に関する手数料をなるべく負担せずに低価格で最高の商品をお楽しみ頂けるように日々精進しております。

こちらがマイプロテインの生産工場

<iframe src="https://player.vimeo.com/video/206096826" width="640" height="360" frameborder="0" webkitallowfullscreen mozallowfullscreen allowfullscreen></iframe>

 

初回のみですが25%OFFになるのは下記へ!

25%割引をご希望の場合は、以下のリンクをクリックしてください。 

 

http://tidd.ly/12508173

割引コード:YVLK-R1